ノモス時�?OPTIONS

ノモス時�?Options

ノモス時�?Options

Blog Article

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

精密なタッチ:メトロのステンレススチール製ケースのリュウズの縁に施された美しいローレット加工は、腕時計職人が使う道具を思わせます。

しかし実物を見てそんなモヤモヤした思いが吹き飛びました。やはり目で見るのとは違いますね。

僕はタンジェントを購入した正規店でお願いしましたが、ノモスの公式オンラインストアで購入可能です(今回のブラウンカラーはこちら)。

ノモスには語ることがたくさんあります。そのおかげで、ノモスグラスヒュッテとその時計は、多くのメディアに掲載されています。

ノモスグラスヒュッテは自社内のみでムーブメントを開発・製造をしています。すべての時計がグラスヒュッテの社内で、工房で生産されているのです。

どのモデルも自信を持っておすすめできるので、ぜひチェックしてみてください。

ノモスのベルトに採用されているのは、ホーウィン社製のシェルコードバン。

サンドカラー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

優れたデザインとグラスヒュッテの伝統的な時計技術を融合し、国際的なデザイン賞を数多く受賞する他、マニュファクチュールとしての地位も確立したノモスは、時計を持つ喜び、時間を見る楽しさを与えてくれます。

表側にはステッチ入り。厚さは、クロコやカーフなどと比べるとやや薄いでしょうか。

ノモスは他ブランドと比べるとまだまだ若いブランドですが、だからと言って実績がないわけではありません。

黒の蝶ネクタイ、ディナージャケットで装うフォーマルなシーンで手首に着けるべき時計は最も優雅なドレスウォッチしかありません。

それが、ノモスのすべてです。細かなディテールまでしっかりと作り込み、総合的に優れたパッケージを完成させます。« here

Report this page